2016年11月14日月曜日

参院特別委員会スナップ

参院TPP特別委員会スナップ
小川勝也(民進党)北海道選出
与党に協力もやぶさかではないだって
安倍首相
行田邦子(無所属クラブ)埼玉
元電通らしくTPP交渉含め評価していますって言ったな。元民主党元みんなの党と渡り歩いてた今の政界の与党からのあぶれ組の野党政治家の見本だな。
戦時加算の解消
サンフランシスコ条約上問題であり、撤廃はできない。
名前が出てこない大臣ばかりで
主要大臣以外の大臣の影の薄さ、地方議員のおっさんにしか見えないね。何を言いだすかわからない意識レベル。

✔︎戦時加算
太平洋戦争前または戦争中に戦勝国、国民が取得した著作権について日本は通常の著作権保護期間に戦争期間を加算して保護しなければいけない
通常期間50年➕戦争期間10年
和田政宗(日本のこころ)
辺野古の文子オバーを傷害容疑で訴えた政治家だよね。年寄りを大事にしない「日本のこころ」ってとんでもない政党だな。
世耕氏

0 件のコメント:

コメントを投稿